由花子さん4/15日記投稿2021.04.16
おはようございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ゆりかご大阪店・由花子でございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
コロナの新規患者数が日に日に増えていってますね(´;ω;`)
連日【過去最多!】というワードを見るたびに『ひえぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)』ってなってます…。
こわいよぉぉぉぉ(発狂)
こんな大変な時期だというのに、私のことを気にかけて事前予約してくださっているお客様がチラホラ…。
もう本当に本当に本当にありがとうございます…。
こんな時期に…( ;∀;)
こんな時期なのに…( ;∀;)びえん
ご予約に関することはまた最後らへんに書くことにします(^o^)!
今日からお客様にお願いを徹底することに致しました( ˙-˙ )!!
●アルコールジェルではなくてクリレージュでの手指消毒をお願いしています🙇♀️
⇒エタノールって消毒した直後は菌もウイルスも低下するのですが持続しないんです。クリレージュだったら手指なら6時間持続。物なら最大1週間持続。
●歯科専売品のシステマSP-Tメディカルガーグルでのうがいをお願いしています🙇♀️
⇒ゆりかごでもうがい薬は常備してあります⭐️私が個人的に専売品が好きなのと、私がいつも使っているのでお客様にもご使用いただけたらと思います(^o^)
●マスクの着用をお願いします🙇♀️
⇒新しいマスクをご用意しておりますので、是非お使いください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)日によってはご用意できないこともあるかも…。
今日はご来店くださったお客様から、クリレージュについてさっそく反応が…!!!
興味を持っていただけてよかった🙏
エタノールや次亜塩素酸水と違い、無臭ですし肌荒れの心配もないし、万が一、口に入っても問題ありません。
ちなみにこのクリレージュは加湿器にも入れることが可能で、ここ最近はクリレージュをいれて加湿しています。
問題は価格ですね(笑)
リッターで比較したらエタノールや次亜塩素酸水の4倍の価格なので一般の人は手が出しにくいかもしれませんね。
でも安心を買うためなら安いもんかもしれません( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
今週も連勤が続くのですが、事前にご予約してくださっているお客様、ありがとうございます(´;ω;`)
もうさすがに心が折れそうな時もありまして(爆)
12月、1月、2月、3月と耐えてきて、まだこれからも耐えないといけないのかと思うと心が折れそうなときもありまして…(´;ω;`)
そういう時に、本指名のお客様からのご予約いただけると、気持ち的にすごく助けられているし、なんかホッとします…。
みんな不安に思っているなか、わざわざ足を運んでいただけることに感謝感謝ですね(´;ω;`)
ちなみに19日〜25日までシフト提出致しました(^o^)
来週は勤務が短時間になります。
あとお休みも少し増えます。
TwitterのDMでやりとりできるお客様からはもうすでにご予約受付ております( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
前予約ありがとうございます(´;ω;`)
時間外でも合わせにいくので、ご連絡お待ちしてます(`・ω・´)ゞ
気軽に!
DMしてきてネッ!!!